デイトレ日記

2月22日のトレード

本日は-26144円でした。ダウが-697、日経も-368でした。

まあこんな日もなきゃ嘘ですよね。想定内です。

昨晩ダウが697ポイントもさげてたので日経もさがると思ってたのにいつも通り買いで入ってしまったのがうまくないですね。

期待値の薄いとこで買うより、売りの方が期待値高いので売りで入るべきでした。

アメリカの利率が高いことからアメリカの長期国債を買おうか迷うっています。どうなんだろうか。

明日は祝日で取引所はお休みですね。

色々勉強します!本日もお疲れ様でした!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

higedaruma

子供4人のマイホーム持ち社畜/マイホームを持ったがゆえ子供にかかるお金や老後のことなど心配になり資産運用を開始/2018・9・26日に40万円でスタートし2023年1月700万円以上に増やす(貯金がほとんど)/資産運用や節約の重要性、ポイントの活用をたくさんの人に知ってもらいたくブログ開始/2023年1月メンタルてきに仕事がキツくなり社畜卒業のためデイトレ挑戦開始

-デイトレ日記