デイトレ日記

3月2日のトレード

本日は+5700円でした!

今日も用事で忙しくほとんど相場見れなかったので昨日から決めてた任天堂を寄りで買い利益出てるとこで利確しておしまいでした!

それと今話題のアースインフィニティ買ってみました|д゚)笑

3月入って少ないけど2連勝!負けないだけよしとして明日からもがんばります!

本日もお疲れ様でした!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

higedaruma

子供4人のマイホーム持ち社畜/マイホームを持ったがゆえ子供にかかるお金や老後のことなど心配になり資産運用を開始/2018・9・26日に40万円でスタートし2023年1月700万円以上に増やす(貯金がほとんど)/資産運用や節約の重要性、ポイントの活用をたくさんの人に知ってもらいたくブログ開始/2023年1月メンタルてきに仕事がキツくなり社畜卒業のためデイトレ挑戦開始

-デイトレ日記