デイトレ日記

3月20日のトレード

ダウ31861.98-384.57、日経26945.67-388.12、本日は-9698円でした。

連敗続きで含み損も増えてきて辛いです。

今月いっぱい試してダメならどんどん違うやり方を探して行きたいですね。

期待値をおうだけなので仕方ないですがトレードのやり方がブレそうです。

とりあえず試行錯誤しながら勉強あるのみです。

インティメートが利確しようかめっちゃ迷ってて結局明後日まで様子見ることに。これが凶と出るか吉と出るか…

なかなか悪い地合いですが明後日も頑張ります!

お疲れ様でした!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

higedaruma

子供4人のマイホーム持ち社畜/マイホームを持ったがゆえ子供にかかるお金や老後のことなど心配になり資産運用を開始/2018・9・26日に40万円でスタートし2023年1月700万円以上に増やす(貯金がほとんど)/資産運用や節約の重要性、ポイントの活用をたくさんの人に知ってもらいたくブログ開始/2023年1月メンタルてきに仕事がキツくなり社畜卒業のためデイトレ挑戦開始

-デイトレ日記